中年サウンドクリエイターの道!

中年サウンドクリエイターの道!

ずっと曲を作り続けて誰かに聴かせたい!!と思いはじめました。今の時代にあった音楽をお届けできるように日々精進していきます。

ブログを始めるのも始めてで何から話していいか、、、。

サウンドクリエイターになろうとしたキッカケは、バーでベースを弾いていた時(J-Pop)、マスターから「アイドルの曲を書いてみないか?」といわれ、眠っていた自分の曲を世に出せるいい機会だと思い、せっかくだからと思い、お受けしたしだいであります。しかし、自分の畑は、UKロック、、果たしてアイドルソングなど作れるのか?不安でした。

まずは、某アイドルの曲を何曲か聴いてコードを弾き歌うー。、、、違うwしっくりこない。適当にメロディをつける。、、違うwアイドルソングじゃない。、、そこでふと棚にあるCDを物色中、「ジュディマリ?」曲を聴いていたら、「こ、これだ!」やはり畑違いのことをすぐにすることは中々できません!!だから自分が育った環境から音楽を広げていくしかないのだなー。と思った今日この頃です。

ブログとしては、音楽の以外にいろいろ語りたいので、下手っぴですがよろしくお願いします。